帰路

人混みを避けようと、渋谷駅回りの地図を何となく頭に思い浮かべて適当に歩いたんすが、何とかなりました。
大阪の繁華街は基本的にド平坦な場所にあるんすが、東京は細かくアップダウンがあるんだなぁとか思いながら歩きました。
記念に一枚。

すぐに電車に乗って品川へ。
おみやげとカツサンドとコーヒーを買って最終ののぞみへ乗り込み、往路でも読んでいた『銀輪の覇者 下 (ハヤカワ文庫 JA サ 8-2)』を読みながらカツサンドで夕食。新大阪からの乗り継ぎも忙しかったものの、地元駅には日をまたいで着くことができました。
家を出たのが11時半頃、コンビニによって帰宅したのが0時半過ぎ、賞味13時間、東京滞在(移動時間含め)6時間、ライヴ3時間弱。意外と何とかなるもんすね、お金はかかったけど(-_-;