壱號機(改II)完成

朝からの晴れの天気に気をよくして、ようやくペダルを交換。


クリートも完全に凹凸が無くなってしまっていたので、あわせて交換。

ものは7/1に届いていたcrankbrothersのcandy sl(黒)、今までのsmartyがかなり傷んでいたので購入、2グレードアップって感じです。
懸案のペダル交換もすんだし、ルブはさしたし、空は久しぶりに晴れていたし、夕方前に布団を取り込んで、久しぶりに壱號機で毛馬経由で梅田シルベストへ。仕上げにバーテープを巻き替えてもらいました(以前と同じくOGKの白です)。
かなりご苦労をかけてしまったようで申し訳ない(^^;
これでようやく壱號機(改II)の仕様もほぼ更新できました。次に手を入れるとしたら、駆動系しか残っていないなぁ…。