きしむチェーン

前にルブをさしたのはいつだったっけ!? この間日中に雨が降ったとき以来、ペダルとチェーンがキシキシいってきております。
そんなこともあって頼んでいたものが届きましたよ。

[rakuten:cycle-life:10002952:detail]
[rakuten:cycle-life:10002887:detail]

壱號機用のペダルとしては4組目。crankbrothersのMTBペダルsmartyからグレードを二つあげてCandy slの黒にしました。付属クリートはプレミアムクリートだったんすね…別注文してしまいましたorz
これでQuattro slを装着した弐號機とペダルのグレードは並びますね。