例によって

朝からBESSA-TにSUPER WIDE-HELIAR 15mmF4.5をねじ込んで、KodakのDYNAを詰めて仕事へ。
昼過ぎからお休みをいただいて歯科へ。と言うのも、一昨日夜より左下前歯がどうも引っかかる感じだったり、口の中から歯の欠片が出てきたからなんすが。
で、歯科への移動中自転車屋から電話が入ってきました。例によってSHIMANOさんのストック切れということで入荷未定だそうです(-_-; しばらくは新しいホイールを見つめながら悶々としていなさいってことっすね。
さて歯医者では詰め物する前のクリーニングで2カ所も齲歯を発見されてしまいました(-_-; なんとか保たせたいので色々と質問。あと2回くらい通うことになりそうです。ってか、何もなくても半年に一回は歯科医通いしなきゃダメっすかね!?
さてその後は、仕事写真の焼き増しのついでに、正月から放りっぱなしだったSINBIと、この間撃ち尽くしたKodak SUPER GOLD400を現像に出しました。
帰宅後、もう一度自転車屋がディスクキャリパーのマウントをチェックしたいとのことだったので、とんぼ返りで店に行ってきたのでした。しかし、荷物無しで乗る自転車はやっぱ楽しいっすね。