予約していたこともあり

今朝目を覚ますと9時前。昨日帰路の道々に10時からカットを予約していたので大慌てで支度して表へ出る。
一週間ぶりの自転車でしたがなんとか足も回りましたよ。ただ今日は風が強かったので帰路はきつかったっす。
帰ってきてからはちょこっと休憩して買い物號をくり出してモスへ。さらに通勤駅のデパートや一駅向こうの商店街などをうろっとする。さらには近所のセブンイレブンクロネコ荷物の受け取り。VWマニアックスさんの伝票が「マニアック」と記されているのはどうにかならないっすか(^^;
で家に帰るとナチュラムさんから荷物が届きましたよ。

[rakuten:naturum:10860860:detail]

いつがデビューの日となることやら。

さて、昼過ぎになにやらポチッとした気もするのですがorz