今日は寝ておりました

一日寝て喰っての一日。
さてさて今日はこの間ポチッたモノが届きました。

TEENAGER

TEENAGER

サンジェルマン LENSER フォーカス19 ブラック OPT-7847NB

サンジェルマン LENSER フォーカス19 ブラック OPT-7847NB

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

フジファブリック久しぶりだなぁ。2ndをとばしての3rd購入っすがその変容や如何に!?ってか1stはもう4年も前になるんすね…。
LED LENSER Focus19は2灯目、色違いっす。いよいよ週末に迫ってきたので一応購入。できれば日のあるうちにとは思っているのですがね。eneloopもあわせて増量しました。通勤用の「TOPEAK(トピーク) ムーンシャイン コミューター LPF036/TMS012-JP」のバッテリーがかなりへたってきているので、こちらも色違い2灯体制に移行しようかな…。