インカコーラを

晴れた。
先週がほとんど乗れていなかっただけに、休み無く乗れている今週は日に日に疲れがつのってきています。
POLARのデータ読みでは、昨日の帰りなどは消費カロリーが372kcalしかありませんでした。普段の帰路は400kcal台、往路は500〜600kcal台です。帰路は心拍自体が上がらなくなってきていますね。
さてさて、そんな昨今ですが、帰宅する頃には腹が減る。
納豆ごはんやら、キノコと加賀揚げの具だくさん味噌汁やら、スーパーのサラダやらで夕飯を済ませた後は、デザートタイムっす。昨日のルートビアと一緒にKALDIで買ってあったその名もINCA KOLAっす。
名前の通りペルーの国民的(?)飲料なのだそうですが、所謂コーラではありません。「The Golden Kola」と缶に謳われておりますが、原材料の「着色料(黄4)」が示すとおり金色と言うよりはもろ黄色です。味は甘くてそれほどクセがありませんでした。
こうして日々の疲れを癒しているわけなのですよ。