CYCLE MODEに行ってきた

ポン助氏からのお誘いを受けて、CYCLE MODE 2007大阪へ行ってきました。
出る前から「なんか調子悪いなぁ」という感じだったのですが、未来號を引っ張り出すとまぁ気持ちよくこげたので、淀川〜大川〜天満橋新なにわ筋なんかを経由して、気がついたら大正区を南下していた…。
これはあの…とか思っているうちに大きな螺旋のアプローチが見えてきました、新木津川大橋です。
と言うわけでまずは橋クライム!!螺旋4層ほどのアプローチは全く傾斜もカーブも変えずに淡々と登らなくてはならないので、それはそれで萎える。結局フロントを28Tに落とすことなくクリア。

その後も2本の橋クライムとダウン橋を経てようやくインテックスへ。
ポン助氏&同行ご夫婦様、むっちゃお待たせしてスイマセンでした。
未来號
AS: 21.1km/h / DST: 64.2km / RT: 03:02:36 / MS: 41.2km/h / ODO: 6193.7km / ART: 299:09

さて会場はなかなかに盛況。
さすがにCOLNAGOとかは試乗希望者で長蛇の列でした。
機材にはそれほど興味のないポン助氏なのですが今回はとっても乗りやすい3本ローラー「e-motion」にはまっておりましたね。
こちらは物欲を満たしたばかりなのでそれほど色んなものに惹かれることもなく、写真もPanasonicブースでしか撮りませんでした(^^;

Panasonic Cr-Mo
パナのクロモリトップモデルは(試作!?)は現行OCC19からキープコンセプトな感じのスレッドのモデルです

Panasonic ORT 11
購入したばかりのパナチタン・セカンドグレードはORT11(試作!?アルテSL完成車)となっておりました、フレームはFRT11とかかな…こちらもキープコンセプトな感じでした

さてさて会場を何周かして疲れ果ててくるとなんかちょっと寒気が…。
そういえば昼食を摂っていなかったなぁとか思って会場の食堂でカツカレーと肉まんを食べて何とか復活。

その後もとろっと回ったりしましたが、結局試乗はせずに、激しく場違いなお隣のハイアットのカフェでポン助氏と軽食を摂って出発。

さて帰り道は迷い道。
ポン助氏とお互い引き合うものの、いい加減に道案内したりしてしまったため何だかだと迷って、結局四つ橋線岸里あたりに出た後、そこから靱公園そばのTubiに寄って解散。
帰りにシルベストさんでつらっと買い物して淀川沿いに帰ったものの、何となく再び寒気。
風邪かなぁ…。

そうそう、ポン助君、おきなわ土産有り難う!