撮影

さてさてTongchai様、ポン助氏のリクエストもあったし、夕方の淀川河川敷に弐號機を持ち出して、K10D+COSINA 24mm F2.8 MC Macroの組み合わせで撮影会。
なんちゅうか「広角マクロ〜」とかのつもりでのレンズチョイスだったんすが、失敗でした(^^;
絞らないと描写が甘いレンズなんすが、思いっきり開放で撮りまくってたので、細部が甘々です。でも時々気持ちの良い描写をしてくれたりもするから、この安レンズは侮れない…。

FCT19
青空の下の弐號機

Rear view
魅惑のチタン地ステー、コグあたりにピントを持ってくるべきだった

ULTEGRA SL
コンポは発売されたばかりのULTEGRA SL、SHIMANOらしからぬ(!?)美しいチェーンリング

FCT19 & Team Panasonic Replica Jersey
Panasonicジャージ、海外通販で買いました、乾電池じゃないよ!!

MAVIC OPEN PRO
28穴のMAVIC OPEN PROにULTEGRAハブ、店で組んでもらったホイールはとても静かに回ります

と言うような写真撮影をして本日は終了。
帰ってみるとシートピラーがまたずれてる…。明日店に連絡入れなきゃぁな…。