難を呼ぶ

朝の通勤路で、サイコンが動いていないのに気がついた。
センサーを見るとゆがんでいたので、正しい位置に直すも動かない。信号で止まる度に見てみるもうまくいかない。数km走ってから気がついた、サイコンちゃんとはまってなかった…。
さらに駐車するときに、自転車用の鍵がないのに気がついたので、非常用のワイヤーロックをかける。帰るときに気がついた、こいつのキーも自転車用鍵束にまとめてあったことを…。非常手段で解除して、帰って参りましたよ。

そうそう、今日はフラッシュライトLED LENSERのFOCUS19のデビューでした。光束を広角に広げると、ムーンシャインコミュータとほぼ同じくらいになり、二つの光を重ねると、いつもよりとても見やすくなりましたよ。弐號機にはこいつ一本でもいけるかな!?