一日よく歩きましたとさ

今日はお仕事がらみで午前中から大阪市内南部へ、地元からの電車で乗換なしで行ってみましたが、眠いし駅から遠いしでゆっくりゆっくり。大翼竜展見たかったな(^^;
朝はマクド、昼はミスドと非常にジャンクな食事しかとらず、空いた時間に長居から北畠のアクオードさんにブラッと行ってみたり、よく歩きましたよ。

夕方には梅田へ出てシルベストさんに寄ってみます。
来週のランに備えてPowerGelを2種、さらにはPanaracerのタイヤゲージ(空気圧計)を購入。今までフロアポンプのヤツで済ましていたのですよ。
さてさていつもの店員さんをつかまえて、最後まで悩んだホイールについての相談。気持ち的には店組みで…と思って話を振ってみるとどうやらSHIMANO系の完組がほとんど入れ替わりの時期で入荷が難しいとのことで「それで行きましょう」と言うことになりました。重量はそれほど無理をしない仕上げてもらうことにしました。
これにてほぼ仕様決定。フレーム上がりがほぼ月末の予定なのですが、「届いたらちょっと店頭に飾らしてもらいます」とのこと。まあ、すぐに組み上げられるようにほぼパーツはほぼ取りそろえてあるようです。楽しみ楽しみ(^^)

帰りはドーチカにもぐって初めてインデアンカレーの堂島店に寄ってみます。
ごはん大盛り+玉子で甘くてスパイシーな味を堪能して、四つ橋筋に上がり淀屋橋まで歩いて出ます。
淀屋橋では本屋に寄って、地元に出ます。デパ地下でちょこっと買い物をするとバスが出てしまったので、結局うちまで歩いて帰りました。疲れた(-_-;