ゆかい…か!?

朝、バスギリギリの時間に飛び出したんすが、バスの姿が見えて「ああ乗れる」と安心して定期を用意しておこうと思った瞬間…定期やら財布やらを忘れてきたことに気がつきました@rz
なんか色々諦めて家に取りに帰り、「帰り雨やったら嫌やなぁ」と思いながら買い物號で駅まで。が、有料駐輪場に止めたところで「走ればいつもの電車に間に合うやん」とばかりに駆けだして何とかいつも通りに出勤することができました。車中汗だくでしたが(-_-;
さてそんな努力が天に届いたのか(!?)、帰りは見事な夕焼け空。
帰りのデパ地下パン屋さんで、デザートパン買って帰りました。ナタデココの歯ごたえとゼリーとベリーの味が何とも言えませんでしたよ。