夏の夜の夢

また「おまえらおかしいって!!」って直枝さんに言われてしまいました。
さてcannondale心斎橋店を出てまっすぐクアトロに向かい、カウンターの前でしばらくうだうだ。
はしさんとかきのきさん両方とも目の前にいたのに気付いてもらえず、それぞれに声をかけてご挨拶。これも一応「自転車効果」なのかな!?
さて入場、何はともあれまずは物販。今回は「買ったのに受け取ってない」なんてことがないように注意して…。同デザインのTシャツとパーカー、それにシングル盤と缶バッジを購入して、手持ちの荷物と一緒にロッカーに放り込む。何はなくともクアトロはフロアっすよね…。
しかし西池選曲ナイスだなぁ、さらに西池ギターは本当にナイスだ。某Hで始まる曲のギターなどは「ああ、鳥羽さんにこう弾いて欲しかった!!」と思わせるくらいの渾身の弾きまくり。ロックってのは、そしてカーネーションの楽曲ってのは、盛大に照れ隠しをしながらも本当に美しいのだなぁ…と惚れ惚れしてしまいました。h