またもやKRUSELL

雨の一番強い時間に外を歩いてしまい、ズボンが膝までびしょ濡れだったので、職場で一日上から下まで乾かして何とか帰ることができました。
…さて、今日も届きモノ。

[rakuten:gps:801048:detail]
[rakuten:gps:678283:detail]

たのんだのはまたしてもクルーセルのケースと、今度は自転車マウント。RAMマウントで一度吹っ飛ばしている身としては、こんなのもどうかな…と思ってみた次第。バッテリパック付きだし、それなりに小さくまとまりそうなのが欧州産っぽくて良いっすね。RAMマウントもごっつくていいんすが、バリが残っていたり不必要にでっかい割におおらかな感じが何ともアメリカンで…。や、マウント台座のボールはヘルメットかけとかに重宝しているんですがね(^^;
しかし、スライドシーベルは二つもいらないなぁ。