寝苦しくて

朝起きたのは5時過ぎ。
「今日はどっか行こうかな…」なんて思っていたのもつかの間、ぐうたらの蟲にやられてしばらくPCをいじっているうちに眠くなってきて…気がついたら昼過ぎ。お腹が減ったので、未来號にジーパンで乗っかってモスへ。
黒胡椒チキンはあつあつでした。
さてしばらく雑誌を読んでから店を出る。何とはなしに自転車屋を目指して走るも、店に入る気力もなくグルグルと遠回り。気がついたら豊里で淀川を渡っておりました。帰ってきてシャワーを浴びてごろ寝。
今日はペースからして真っ当にポタリングでしたよ。

DST: 14.7km
RT: 00:50:40
AS: 17.4km/h
MS: 37.8km/h

夜、connex linkを切ってチェーンを洗浄。
久しぶりに灯油シェイク。さらにしばらく浸け置きして綺麗に拭き取ってディグリザーで再洗浄。スプロケットやチェーンリングなんかにもディグリザーを吹き付けて洗浄。linkをつなぐのが面倒なので続きはまた明日。オイルを馴染まさなきゃなんないんすけどね…。