さわやか

陽射しは強いけれども湿度も気温も過ごしやすく、自転車で走るにはちょうど良い朝でした。
朝のうちからリアディレイラーを調整すると、ここ数日の不調が嘘のように静かに変速が決まるようになり、気持ちよく走ることができた朝なのでした。
もちろん後輪の空気圧も適正値に調整したので、昨日数度スローパンク時に感じたふわんふわんした感じもありませんでしたよ。
職場で黄変Pancolar1.8/50をつけてK10D GPのAWBを信じて数枚シャッターを切ってみましたが、さすがに場合によっては強くアンバーがかかってしまいますね…。
夕方は車道の渋滞のため思うように足が回せずでした。

家に帰り着くとamazonさんからのメイル便がポストに突っ込んでありました。

…ポストに入れるために段ボールを曲げてありましたが、中身が曲がってたらと思うと開けるまで冷や冷やもんでしたよ。
7月の総走行距離は407.8km、梅雨時のため前半思うように走れなかったのですが、後半で帳尻を合わせることができたって感じっすね。
さて、何の気無しにTVをつけてみると復旧しておりました…、やっぱ故障はセットトップボックスではなく外だったんじゃないっすか!?> CATVサポートさん。