久々の「足」休養日

珍しく平日連続して走り続けることができたので、今日は足休めの日。
朝のうちからクロネコさんが来て、自転車用ソックスを届けてくれました。欲しかった色のモノが品切れキャンセルでちっと残念なのですが。
足休めとはいえ、職場のイヴェントでお出かけ。出がけにカメラ屋さんからK10D GP受け取り時に頼んでいた予備バッテリーと焦点板入荷の報あり。久しぶりに車でお出かけだったのですが、涼しいなぁ車だと。イヴェントの方では体を動かさなきゃならなかったので、短時間で汗だくになりました。心配されていた雨はその後だったのでまぁよし。
帰り道で給油と洗車をガソリンスタンドでお願いするも、帰りにちっと降られてしまいました。
さらにペリカンセンターで荷物を受け取り、家に帰るとメイル便が届いておりました。

[rakuten:atomic-cycle:10044539:detail]
[rakuten:atomic-cycle:10044725:detail]

Random Access Melody

Random Access Melody

お茶の時間

お茶の時間

スゴイは黒を、パールイズミの分はウォーターボトルオレンジ/ギアグレーを購入。
昨年処分品を購入したBURIKOのグレーのソックスのつま先に穴があいてしまったものでね…。
『お茶の時間』はそういえば持っていなかったな…とか思って購入。名曲揃いなんすが。ミューズメントはどんなんだろうとかドキドキしておりますよ。