届きもの

飛脚さんが昨日の分と今日の分、2件まとめて届けてくれました。

[rakuten:kbest:10000469:detail]
[rakuten:kojitu:10018425:detail]

「デジ倉AV館」って書かれた送り状は何となく恥ずかしい。
ともあれ初めてのBluetooth機器。VAIO BXのBluetoothからステレオに音をとばせたりできるのかな!?とか思って購入してしまいました。いつ設定できるかな…。
そして好日山荘…って梅田のあそこっすね…からはmont-bellのフリーライドニッカ、2本目っす。前のガンメタが履き心地が良かったので今度はナチュラルカーキを買ってみました。こいつの残念なところは後ポケットがないところっすかね。