回転重視再び

どうもここのところケイデンスが低い。
まぁ4月の頭にカセットスプロケットをクロスレシオのものに変えて、ならしの意味もあったんすが、こいつも気持ち良く回せるようになってきたので、今日は再び初心に戻ってケイデンス重視、ギヤをFセンター×R4〜5速くらいに縛って、できるだけクルクル回すことに専念しました。
その甲斐あってか朝方89、夕方90、AVもそれほど落とさずに回すことができました。この調子。

帰って半身浴してるとクロネコさんが呼び鈴を押しました。

[rakuten:worldcycle:10013824:detail]

色は現在の白を引き継いで「ホワイトパールブルー」にしました。

並べてみてみると開口部の大きさやデザインが細かく変わっております。内部のクッションは大きくなり、売りのフィッティングネットやクラニウムロック8も良い感じ。かぶった感じも今まで店で試してみたモノと比べても特筆もの、おそろしく収まりが良いっす。
デビューは明後日くらいっすかね。

これにてW3は勇退、お疲れ様でした。