でかいBAKSAK

週末に返ってきたVAIO BXを週末に届いたKnogのBAKSAKに詰めるべく、今朝ようやく開梱。
さすがLサイズ、でかいなー。でもPC用のコンパートメントはBXにピッタリサイズっす。これにちょこっと周辺機器と着替えを詰めると…ちょっとした小旅行サイズだなこりゃ…。改めてdeuter CROSS AIRの見かけのコンパクトさに驚かされますよ。ただ、PC用のコンパートメントがない上にBXを横向き収納できないCROSS AIRはやっぱりパソコン移送には向かないのかも…というのがBAKSAK購入の直接の理由。とにかくBAKSAKを背負って走りだしてみました。

ブラ心拍計つけるの忘れてましたorz
おかげで心拍数を気にせずにガンガン回転数を上げたおかげか、朝も夕も結構なスピードで行けましたよ。

[rakuten:worldcycle:10011207:detail]
[rakuten:atomic-cycle:10019682:detail]

ただ、20km弱走るとさすがに腰骨に負担がかかります。ここいらは重心の高いCROSS AIRではさすがに感じられなかったんすよね…。メッセンジャーバッグのスタイルではしょうがないのかな…。

DST: 37.4km
RT: 01:35:50
AS: 23.4km/h
MS: 37.4km/h

ところでBAKSAKに付いていたKnogのプロダクト・カタログ、グローブとかシューズとか非常にイカスのですが、どっかで取り扱ってくれないものでしょうか!?