意外にも

筋肉の張りもそれほどでなく、日常業務も普通にこなすことの出来た今日。
さすがに80kmでからだもちょっとは出来てたなぁ…などと感心してみたり。

そんなこんなで、今日はVAIO BXのピックアップサービスがあるので、時間を見て帰ってみれば、ちょうど家の前に運送会社が着いたタイミングで帰ってくることが出来、無事修理に持っていってもらうことが出来ました。
出来るだけ早く帰ってきてもらわないと、1年以上ぶりに起動させてみた先々代のノート(DynaBookSS3380 PII-400Mhz)では日常のweb閲覧にも差し障りが出る有様…。

そして、やっぱりダメですね、夕飯後きっちり全身の倦怠感にやられてしまいました。