足が重い

まだまだ腿の痛みが残っていますよ。職場の詳しい人に大腿四頭筋をリラックスさせるストレッチとかを教えてもらいました。
さて、明日はリカバるかな…。
ものすごく久しぶりにコンビニ・メニュウ・オンリイの夕食を頂きました。少しお腹が痛かったりするのは気のせいですか!?
そうそう、amazonにも楽天にも入っている某風見鶏さんで2GBのMSを注文、昨日メール便にて届きました。割高感の高いMSもかなり安くなってきましたね。っていうか、っていうかさすがSanDiskのUltraII、今まで入れっぱなしだったMSProDuoではない128MBと比べて、本体挿入時の認識スピードからして段違いっすよ。

SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB

SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB