調整

まず昨日だ、なんだか前ブレーキがガックンガックンとおかしな状況だったのでリムを見てみると、左側のリムにほんの小さな出っ張りが。小石か泥がめり込んだみたいな感じなんすが、これに引っかかっていたようだったので、ヤスリで削り取ってみた。
さて今日、変速機の方なのだが、フロント・センター/リア・トップから1段落としくらいからカラカラ鳴って不快だったので、久しぶりに調整。これがなかなか決まらなくて「うきーっ!!」ってなっていたら突如決まった。これをやってからチェーンを外して灯油につけるのはいかがなものか!?

とにかくもっと快適に走れたらいいなぁ。

サイクリング・ブルース

サイクリング・ブルース