なんとなく戻ってきた

新しいセッティングにも徐々に体が馴染みだしてきています。
帰路は久々に「うわ〜っ!!」って感じの多幸感が押し寄せてくるハイな状態での道行きでした(非常に危ない)。

タイヤそのものも一皮むけて「あたり」が出てきた感じですが、少し角度をつけると、むけていない側面が接地して軽く音を立てます。
シフトケーブルは初期伸びも出て微妙な状態ですが、リヤの常用域でのシフトフィールがかなり好ましいです。Wippermanのチェーン、やるなっ!!って感じです。
まだ交換していない後輪のブレーキは、ワイヤーもズルズルで、はしり始めてすぐ「ガクッ」とズレが出て、めいっぱい握ってもほとんどかかっていない状態でした。

往路+復路+α

  • DST: 42.1km
  • RT: 02h01m47s
  • AS: 17.4km
  • MS: 20.9km/h
  • ODO: 1344.7km
  • ART: 71時間07分

むーん。