White Lite

昨日の早朝、買い物號にフロントプレーキワイヤー及びステンレスカゴを装着。元のカゴはコーティングしたスチール製で、内側からサビが出てかなり悲しい状態でした。新しいステンレス製のカゴはちょっと奥行きが深く大柄で、ちょっと目は粗いのですが美しいです。カゴ無しでのハンドリングの軽快さも楽しかったのですが、実用車はやっぱりカゴがないとね!!
更に昨日のお出かけの際『TOPEAK(トピーク) ホワイトライト/LPF031 LPF031/TMS006』を購入。ダイナモも買い換えるつもりなのですが、自転車の灯りの大事さは身に染みてわかっておりますので。これって写真で見た印象よりもかなりちっこいのですよ。

TOPEAK(トピーク) ホワイトライト/LPF031 LPF031/TMS006

TOPEAK(トピーク) ホワイトライト/LPF031 LPF031/TMS006

早速ハンドルバーに取り付けて、新装開店となった近所のスーパーへお出かけしてみたのでした。