朝から乗ってみた

朝から乗ってみましたよ。
で、予想どおり噴出する問題点。
っていうかフロントシフターがかなり変な状態になっていたので(って言うか、長いことハンドルからはずしてぶら下げてたし…)、インデックス調整。

試乗コースは、
なにわ自転車道〜大野川緑陰道路の内陸側〜十三〜柴島〜淀川北岸
ってな感じ。

まず何よりもホームポジション(ブレーキやシフトをいじれるポジション)が近すぎ。
ほぼフォークコラムの真横にグリップがある感じ。
今までのフラットバーより近く、更に沈んでいるので、かなりせせこましい。
これに関連して、膝のクリアランスが充分にとれないので、かなり長距離がツライ感じ。
疑似エアロポジション(前ハンドル)は良いんだけれどなあ。

因みにMio P350を取り付けるために、RAMマウントを装着。
U字クランプはウレタンの上から巻いてもダメっすね(x_x;)