自転車リハビリ

久々にサイコンを取り付けてCROSSRIDERで梅田に行ってきました。
朝方の好天に油断していたのですが、家を出る頃には空はかき曇り気がつけば霰が降る寒空の下、それでもなんとかぬっくりと梅田に着くことができました。

献血

で、献血車を見ちまったんすよ。
献血して参りました。
昼飯喰ってなかったんで事前にポカリを、事後にもコーヒーをいただけました。

フィルム

「PENTACON six TL」のKodak UC400とSPで撮ったAGFA VISTA100+FUJIFILM NATURA1600の上がりを受け取って、年末に撮りきったKonica SINBI100(BESSA-T)とKodak UC100(LX)、そして年始に撮りきったFUJIFILM RealaAce100を現像に出して一路GAREそして地下の老舗Y店2店舗を巡りました。んがここでどうにも目が霞んで参りましたのでサンマルコで初カレーとしゃれこみました。
さらにマツキヨでたたき売りされていたVAAMパウダー二箱を購入。

モンベル

冬のサイクリング用にウィンターグローブ(黒M)、そしてサイクルヘッドバンドをさらに常用に下記二品を購入。

asin:B000AQZMEI:detail

さて秋に購入したヘルメットOGK W-3でのヘルメッター・デビューだったんすが、夜の帰路ではベンチレーションが効き過ぎて頭が寒い寒い。せっかくのサイクルヘッドバンドですけど、夜は頭をすっぽり覆う帽子がいるなぁ…。