丸一週間

今朝でまるまる一週間CROSSRIDERに乗っていなかった。朝は風もきつく昼過ぎまで雨もバラバラ降っていたので、鬱々と過ごす。しかし夕方、気がつけば陽はさし風も止んでいる。VAAMを飲んで柔軟をして落ち着いてスタート。ヤヴァイよ、全然疲れずにするする脚が伸びる…。

  • 8/25夕トレDATA
    • ODO: 275km
    • TRP: 11.02km
    • RID: 00:27:56
    • AVS: 23.71km/h
    • MAX: 37.47km/h

初めて平均速度20km/hオーバーで巡航できました。折り返し点で休憩中は「帰路は無理やろなあ」なんて思っていたんすがコレも軽々。一週間の超回復力のすごさを思い知りました。
家に帰って体重と体脂肪を計って、一週間の蓄積のすごさも思い知りました(-_-;)、疲れなかったのは蓄えがあったからっすねorz