無呼吸18-色々する為に

久しぶりに休みをとって通院、このところCPAPどころかまともに布団で眠っている時間が4時間を切ってしまっているような状態なので、こんなお休みも良いっすね。
さて通院をすませ朝からマクド。ベーグルセットを食べて「物足りないな」なんて思っているとちょうど朝メニューから昼メニューへの切り替えを始めたので、お初となるチキンバーガーを注文。
その後はお役所へ行き、年度始めにすませておく諸手続きを済ませて、役所前のお店で前から考えていたごく私的なモノを注文、「明日上がり」とか言われたんすが、「平日は…」というと今日16時上がりにしてくれました、いたみいります。さらに郵便局に不在時の配達物を受け取りに行って帰宅して一息。