日本橋を訪ねて

車が快調になったのに気をよくして、高速に乗って日本橋へ。
まずTWO TOPが移転しているのを知らずにビックリ。とにかくPDA用品を売っている店を求めてウロウロ。ソフマップでちょこっと様子を見て、さらに北へ。あれ?これより北にはビックくらいしかないよ>オレ
っという間に日本一で中古レンズ見学。ほーっ。SIGMAのコレがこの値段で!?Tokinaのコレはこの値段やけどアレとかぶるやん!!…等々考えつつ2本とも買う気になっている自分にハタと気が付いてとりあえず一時撤退。さらに近くの銀行にはいる。せめて買うとしても1本だな。でもあの鬼門の魔力に勝てるのだろうか!?強力な魔力に打ち勝つには強力な護符が必要だな…なんて考えながらビックカメラへ。