TH55のコト

こんなところに紹介されてしまっているようで、びっくりしました(^^;)以前Visor Deluxeをアクティブに使っていた頃には、情報探索にお世話になっていましたヨ。
とりあえず無線LANはグリグリいじくっているうちになぜかつながるようになりました。いや、つながっていたのに外に出て行けなかったのが不思議だったんすけど、何で行けたのかな!?ホント。あとソニスタオリジナルケース(LOWERCASE CC-PTR-LC)についてはまた書いてみたいと思います。大したことは書けないと思いますが。

で「ジョゼ」を観に行った後にヨドバシ梅田へ。スタイラス&ペンが欲しかったんすが、あまり選択の余地が無く[PEGA-ST10/L]にしました。今まで使っていた2本が[黒/赤/シャーペン/スタイラス]の4in1スタイルだったのでちょっとさみしいっす(コレの後継は出ないのかなぁ)。あと、重量感ももそっとほしいなぁ。一本目として使っていたJTTのコレの(緑)は良かったなぁ。職場で壊されてしまったのが返す返すも惜しいっす。