31年目のカーネーション「タンジェリンとハイウェイ'14」@Shangre-La

今日はパン屋に行ったり洗濯をしたり、蔓もののネットを張ろうとして失敗したりしているうちに15時を過ぎたので、急いでシャワーを浴びて着替えて、電車に乗る。
梅田でちょこっと買いものをした後新梅田に出て、コンビニで自動車税を払ってからShangri-Laへ。今日は開場前に着けたので、何となく並んでいると、番号で整理された。
入場してTシャツと手ぬぐいを買ってカバンごとロッカーに放り込んで、ドリンクにコーラをもらって場所取り。昨日とは違い立ち見になっていたので、アルコールでは始まる前にダメになってしまうので。
場所は真ん中5列目くらい!?とっても見やすい位置でございました。
開演。
直枝さんは今日は本当に楽しそうに堂々とギターを弾いていたし、太田さんは相変わらず。そして第2部で出てきた矢部さん。本当に久しぶりの矢部さん。もっといろんな曲で聴きたかったけど、その唯一無比のドラムが聴けただけで良しですね。『SUPER ZOO』の頃のスーツも懐かしくもかっこよく、ロック度大増量な感じでした。

帰りは阪急そばで鴨せいろそばをいただいて、いつもの買いもの駅まで乗り越して日々の買いものをして帰宅。
ジロも終わったけれど、今年もあんまり集中してみていない。
選手の世代交代が早くてついていけない感じ。エヴァンス…。キンタナは本当に嬉しそうだなあ。