ぽちっと

すべては円高のせいだとかそんな感じの物欲休日。
午前中は悶々とゆんゆんとコンピュータの前に座り込んで過ごし、近所のスーパーに買い物に出かける。
昼からはお出かけの準備もしつつだらだらしていると、あっという間に16時。証明写真を取りに行かなければならないのに、頼みの写真屋さん一件は休みだったので、やっぱり昨日のうちに動いておけば良かった…と後悔しつつ、普段お仕事写真をお願いしているDPEショップへ。
ついでに春のうちに撃ち尽くしていたKodakのフィルム現像をお願いして、帰り道にマクドやらコンビニやら郵便局やらに寄りつつ帰還。
ちょっと少しだけのつもりでゴロンと横になったら、あっという間に真夜中。「ツールは!?」と思ってTVに目をやると、丁度ゴールスプリントが始まった。とりあえず遅い遅い夕飯を食べて、録画を最初から見返しながらしなければいけなかったことを粛々とすすめていく。
なんだこの時間?なんて一日だ。