LXとタム90mm、*ist Dと40mm

朝から昨日のフィルムの残りを撮りきるべくタム90mmを着けてマクロ大会。あっという間に撮りきりましたよ、珍しい。さらに細々と色々とやっておりましたところで用事の時間。
用事の前にハヤシライスを喰らって、用事の終わった頃にはちょっと歩きたい気分だったので、天満から中崎町経由で梅田まで*ist Dとリミパンでスナップしながらブラブラ歩いて、ヨドバシで昨日撮りきったKodakのリバーサルと朝撮りきったKonicaのネガを現像に出す。さいしょKonicaを純正で出そうと思ったら、Konicaは現像+焼き付け無し/CD-Rで一週間とか言うことだったので、併せてKodakに出すことにしました。それでもリバーサルの方が早く済むというこの現実…。
帰りはSofmap年頭に修理に出していた「asin:B00008B6SH:title」を受け取る。見積もりとか受取とかを伸ばし伸ばしにしていたら、えらく時間がたってしまいました。約\8000。ぷちぷちに包まれたブツを抱いて電車に乗って京橋方面へ。
京橋ではステーキカレーというモノを喰らう。昼ハヤシで夜カレーというのはどうか。
帰りにはペリカンamazonからのブツを受け取って帰宅。