インフルエンザ

夜中は2時間おきぐらいで目が覚めた。
37.4℃くらいまで上がって、明け方には37.0℃くらいに落ち着いた。
「一応医者に行っておいた方が良いよね」とか思って、ゆっくり歩いていく。医者で計ると36.7℃。「あ、大丈夫なんちゃうん」と一瞬楽観したものの、一応と言うことで個室に隔離された。結局そこでインフルエンザのチェックを受けると、うっすらとA型に陽性反応がでた。
とりあえず薬局には医者からファックスを流すので、できあがるまで個室で寝ているよう言われた。薬はリレンザのみを処方された。
帰りはスーパーに寄ったものの、簿わっとしてなにを買って良いかわからない。とりあえずジュースやらバナナやらおかゆやらお菓子やらを買って帰宅。
家に帰って、まずはリレンザを吸入。後は食べたり寝たり熱を測ったり。ほとんど38度台後半で推移していた。
きつい。