グリル

ろどつう。
今日も寒い。
今日は会議もなかったので年度末の書類作成を開始。業界用語を入力すると、未だ学習しないIMEが珍変換を続出する。
帰りは明るいうちに出られたものの、トランクルームに寄ったので家に帰る頃には真っ暗でした。
風呂に入ったあとに届きもの。

[rakuten:auc-woodyland:10001578:detail]

SHURE SM58のグリル+ウィンドスクリーンであるところのRK 143G。かなり昔に購入した58がこれまで無傷だったのは、ほぼDTM用途だったからなんですが、諸事情で仕事に投入するとあっという間にベコってしまったので購入。
どのタイミングで交換しようかな…。