動く

朝はパン屋のパンで済ませ、昼食を摂らないままジリジリとiPadで遊んで時間を浪費する。とりあえず今日はなんばか梅田の本屋に行きたいなあと思っていたのだが…。
区切りをつけてとりあえず庭掃除をする。
見てみるとクダモノトケイソウに蕾らしきものがついている。咲くか!?咲くのか!?
さてクリーニングに出すべき衣類を持って車で出発。
とりあえずなんば方面を目指す。
日本橋に車を停めて、迷った末半袖のまま町へ繰り出す。
かなり遅くなったけど昼食を摂りたいとなんばPARKSに登り、クアアイナでアボガドチーズバーガーを注文。
時間はかかったけれど、ボリュームたっぷりのバーガーとランチセットのほっそいポテトはなかなかに腹を満たしてくれました。
さて、本屋はなんばで3軒、梅田で1軒巡ったものの、お目当てのものは見つからず。
近所の本屋も巡った後スーパーで買い物をして帰宅の途についたのでした。