空気清浄機

朝モス。
喉の状態は昨日よりかなりましになったかな!?と思える程度。熱やだるさはない。
けれど、今週は出張ウィークなので、家でおとなしくしていることにする。
できれば午後には出張用に細かな買い足しとかしたかったのだけれどそれも我慢。
夕方まで寝て休んでから、食料品の買い出し、洗濯物の受け取りに行き、帰りにJoshinへ回り道。空気清浄機を買おう。
というのもやっぱり3月から高熱→中耳炎→高熱→喉痛となんだか休む間もなく感染症系(!?)の不調が続いているので、とにかく部屋の中の空気くらいなんとかしようと…、そういう時、世間では掃除をするのだろうけど。
で、買ったのはやっぱりというかなんというか、プラズマクラスター…。

正直「ナノe」とか「エアストリーマー」とか他社の技術ブランドは知っていても、プラズマクラスターの意味不明な浸透力にはかないません。売り場でもかなりでかい顔して居座ってますし。そういえばうちの冷蔵庫も2000年代初頭の「プラズマクラスター」搭載機だ。
ネット価格よりもかなり高かったのですが、目の前で1000円以上引いて100円台の端数も切ってくれたので即決。
これで不調の連鎖も断ち切れればいいなあ。