どうやらとれたようだ

アルコールが抜けたのかよくわからないような朝を迎え、昼前にモスへ。
さらにパン屋にも寄って家で黙々と食べていると、何やら口中に異物有り。「パンになんか入ってたんかな?」とさほど気にもとめず食べ終えて、本を読んだりしたまま寝入ってしまう。
夕方にもそもそと起き出して、郵便局に不在配達票をもって受け取りに行く。年末故か、びっくりするほど人が並んでいた。
もういい時間だったので、そのまま食料品でも買って帰ろう…とか思っていたのですが、結局誘惑には勝てず、新大阪のスポーツデポへ行く。先週末、今まで自転車用のメインバッグだったキャノンデールメッセンジャーバッグL(おそらくKNOGのOEM)の角の固定用ベルトの部分から本体縫製部がちぎれ始めていたので、新しい自転車用バッグを見に行きたかったんですよ。
で、ORTLIEBのVelocityとかを見てみたのですが、PC用のコンパートメントがなかったり、少し容量が小さいことに意気消沈。やっぱりTimbuk2だよなと言うことに納得して店を出て、近所の河童ラーメンへ。
でmここで気がついたのですが、右え奥歯角の詰め物がなくなっていたのです。「ははあ、昼のアレか」と思いつつ食べ終えて店を出たのでした。
そして、夜にもそもそ起き出して、2品ほど買いものしたのでした。