不要物を廃棄しに行く

朝のうちはうだうだ。昼前から少しずつ用意して、昼過ぎに電話して、市の収集所に複雑ゴミなどを廃棄しに行く。引っ越し時にもある程度というかかなりの量を捨てたのですが、今の家のにもともとあった物や、持ってはきたもののやはり捨てよう…と思った物をひとまとめにして持っていく。
とにかく昼下がりの処理場はなかなかにすいていた。盆休みだしね。
とにかくすごく暑かったのですが、昨日出せなかったジャージの袖口、レッグカバーの裾口なおしをあらためてお願いしに行く。
「三本糸でいけそう」とのことであずけると、盆あけで混み合っていて、あがりは来週末になるとのことでした。
さて一旦家に帰り、夕方には実家へ。夕飯食べて帰ってきました。暑い一日でした。