微熱

昨日の余韻を残したまま、寝ては起きを繰り返しているうちに昼過ぎになった。
のろのろとTVを見ながら着替えていると体が冷えてくる。結構雨が降り続いていたようで表には水たまり。車で行くか自転車で行くか迷って、「やんでるし、自転車でいいか」と身軽にモスへ。
その後、本屋→コンビニ→河原と自転車を走らせて帰宅。
久しぶりにD-28を弾いて歌う。モスで注文した時に気がついたのですが(そこで今日初めて声を出したわけで)、昨日ライヴで大声を出し過ぎたせいかむっちゃハスキーヴォイスになっている。高音も出にくい。歌っているうちにちょっとくらくらしてきたなあ…なんて思っていたのですが、計ってみると軽く微熱くらいになっていた。そういえば子どもの頃は平熱が今の微熱くらいだったなあ。