だんだん

不調の症状が少しずつ遷移してきている。昨日から今日にかけて喉から鼻という感じ。
目の疲れは徐々に増しになっている気がする。「もしかして花粉症!?」とか、この時期毎年疑っているのですが、結局それも持続することがないので、今年もまだ大丈夫かと…。

今日は早めに帰ってamazonの受け取り。

コクヨ セキュリティローラースタンプ かくしタロー IS-R10W

コクヨ セキュリティローラースタンプ かくしタロー IS-R10W

BACK TO THE STREET

BACK TO THE STREET

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

セキュリティローラーはなんとなく。
RATOCの交換用トレイは現行品はSATA用が3代目とかそんなのばかり、旧IDE(ATA)用はこれではなくて、プラ製のものが一個だけ売れ残っていたので確保。
できれば音盤は増やしたくないモノの、iTunes storeに無いSONY系は仕方がないっすねぇ。
佐野元春とかなんとかならないっすか!?名デビュー盤『BACK TO THE STREET』も1992年版。2005に一度紙ジャケ化されてますが、今ではそれにプレミア価格がついている模様。
アジカン買うのも久しぶり。ベスト盤ですがどんな感じなんでしょうか、最近。
本というか雑誌とムック。ムーンライダーズ記念と言うことで久々にMM誌を購入してみました。以前は毎月買っていたのですが現在はどんな感じなのかな。
ブルーズギター本は、ボトルネック奏法をちゃんとやってみようかなとか。

久しぶりのamazonまとめ買いでした。