車検

朝から洗濯機を回して洗濯物を干して、CC-RD300W(二代目)のセッティングをしてお出かけ。
…の前に車に積んでいた諸々を降ろすのも忘れずに。
とりあえず車検と言うことでVWディーラーさんに車を回送する。今回は結構な額になるかなあ。
帰りは一月ぶりのbd-1で。RD300Wも調子よく動いてくれるのだけれど、初代RD300W〜VT210Wと使い回しているフレックスタイトブラケットの固定つめが削れてしまって、ほとんど固定力が無くなっているのでこれは交換だなあ。
強い風吹く巷を普段通らない道を回ってモスへ。
一時間半ほどぼけっと過ごして、今度は猫がたむろする巷を抜けて淀川の堤防にのぼる。風が強すぎてフラットバーのbd-1ではかなりつろうございました。