雨に濡れる

雨の予報は少し頭痛白にずれていき、なんだか明るい午前中が過ぎ、「今日くらいは家からでなくちゃ」と久しぶりにflexaretにXPS400を詰めて車で出かける。とりあえずはマクドで補給して車を梅田に向かわせる。
着いたのはうえぱ。まずはミシュランのチューブを2本、さらにはショックドクターのインソールも購入。

[asin:B00368PP1C:detail]

で、再び車に乗り込んで日本橋へ。
トキワさんをのぞいてみたり、SofmapMIDIコーナーを冷やかしてみたり。雨はまだ降りそうになかったので、いつものカフェに入ってiPadをいじくっているうちに窓の外では雨の音…。しまった、やってもた!
店員さんに心配されたのですが、しばらくやみそうにもなかったので、意を決して雨の中を走っては雨宿りを繰り返し、車に着いたときには全身濡れ鼠でした。