一日外で

夕方から雨の予報のため、電車通勤。
丁度職場にK-5 + DA18-135mmを持ち込もうと思っていたのでその方が都合が良かったって言うのもあってね。歩き出してすぐに気がついたのはハムストリングスの張り。昨日まで4日間自転車に乗っている時はそうでもなかったのですが、歩いていると気になるもので。
職場ではほとんどの時間を外で過ごしたりしていたのですが、幸いなことに風があったり、どんどんと雲がやってきたりしていたので、なんとか大汗をかくくらいで済ませることができました。同僚達(含むオレ)は一日で真っ黒になっていましたが。
帰りは久々の天下第一。めちゃくちゃ腹が減っている時に、味の濃いラーメンや餃子はめちゃくちゃおいしゅうございましたよ。