寝過ごす

今日捨てるゴミをまとめているうちにいい時間になった。
朝飯を抜いて、普段なかなか乗れない朝一番のバスに乗って出勤路。乗り継ぎ駅でパン屋に入って朝食を調達し、次の電車に乗って…降りるべき乗り継ぎ駅が過ぎ去っていくところで目を覚ます。
慌てて次の駅で降りて折り返して、最後の単線を待つべきか迷ったあげく、雨の中走らなければならない野は嫌だったので、一駅分を歩くことにした。
結果、汗と雨でずぶずぶになったので、そんなに変わらなかったかも。

帰りは3ヶ月ぶりの廃車の予約日…と思っていたのですが、実は昨日だったことが判明orz
少し待って入れてもらって、歯のチェック&クリーニングを受けて帰宅。

少し疲れが出ているのかな…。