ちょっとだけ予定をこなしてみる

朝から結構しっかりした雨が降る。ここまで雨脚が強かったのは久しぶりではないかな?
とりあえず朝はモスへ行く。今日は車を出す。もったいない。
帰り道、駐車場からVWディーラーさんに電話してみる。次の整備はとにかく明日中に持って行くことにするとかそんな曖昧な予定を組む。
ぐるっと回り道してスーパー&ドラッグストアで買い物。ここのところの体重の下がらなさに、久々に合法ドーパーになる決意をして、VAAMを二箱購入。
家に帰って少し喰ってから散髪屋に電話。今日は何とかなるらしいので予約。少し遅れたものの店主は上機嫌で、今日も自転車談義。「今ロードを考えている」と言って持ってきたカタログがパナでちょっと吹いた。や、自分もパナチタン乗りだし、店の常連さんにPanaracerがらみの人がいるとかだったのですが、こうなるとは…。クロモリの廉価版を買うらしい。しかしパナのカタログは相変わらずワクワクするなあ。と言うか自分が買った時はもっと素っ気なかったのに、3年たってブームのおかげか、結構モデル展開が広がっていて正直うらやましうございました。
さらにスーパーで、職場で使うコップやら靴などの買い物をして帰宅。

帰宅後はここのところ受け取れなかった荷物が届く。
DSP版のアレやら、職場置きプリンタのカートリッジの他はこんなやつ。

Tom and Jerry & Tex Avery Too!Vol.1:The 1950s

Tom and Jerry & Tex Avery Too!Vol.1:The 1950s

しばらく「今は買わない」に放り込んでいたやつを気まぐれで買ってしまった。