部屋の中の方が肌寒い

三月にやらなければやらなければならない仕事は終了しているので、またも少し遅れて通勤。
K-5にaraxのtilt adapterをかましてPENTACON six用のCarl Zeiss Jena Flektogon 50mm F4をセット。山の上に登ってしばし時間つぶし。山の麓は桜がそこここに咲いていて、なかなかに桃源郷的風景だった。
今月は諸々の理由で自転車はbd-1にしか乗っていない。代わりにカメラはいっぱい触れたかな。
さて、職場に行ってみると構内に人は少なく寒々としていた。昼飯は表で食べた方が暖かいくらいだったな。
帰りにサークルKiTunes storeの3000円カードを400円引きで購入。店員、今日はなんとか対応できたな(前回は手順がわからなかったようで、開き直られた)。