なんとも無駄なことである

寝付きが遅かったもので、起きたら8時前。
起きてしばらくウダウダしてコンビニに朝食を買い出しに行く。その後はネットと読書でいたずらに時間をつぶして、遅い時間に車に乗って昼食に出る。
その後やっぱりiPhoneの画面保護フィルムが気に入らないので、ヨドバシ梅田に行ってみようという気になる。中崎町あたりに車を停めててくてく歩いてヨドバシへ。
3GS用の保護フィルムはビックよりは品揃えが多かったものの、もう完全に下火で「次はないかな…」って感じだったので2枚組みのものを購入。4に乗り換えるにしても64GB以上のモデルがラインナップされてくれないとなあ…。
帰りはK-5 + FA43mmF1.9ltdでスナップごっこ。たまにここいらの焦点距離を使うと迷うなあ。