口ずさむ

夕飯を食べてちょっとゆっくりして、コンビニケーキをいただくためにコーヒーを淹れる。
鼻歌。何となく歌詞が出てきたのはメトロファルスの「俺さま祭り」。まあこれがすんばらしい歌なんだ。
ケーキを食べた後、久々に思い出したものだからD-28を引っ張り出して歌詞を見ながら歌ってみる。ちょっとこぶしを回し、舌を巻いてみたくなるいいメロディ。たまらんなあ。
なんて思ってYouTubeを見てみるとメトロファルス(公式?)あるじゃないっすか。
これも名曲「Limbo島」はHDのやつよりこっちがいいかも。

ボカロに歌わせてる人なんかもいるんすねえ。
たまらんす。

昨日というか今日は3時頃まで持ち返り仕事をしていて、布団に入ったのは4時前、ほとんど寝入ることなく5時半に起きて仕事に行ったのでさすがに眠い。

明日は荷兎號の修理だな。